[connect24h:1253] Re: PCの耐久性について

In message <20011121135015.0498.YOUSUKE@xxxxxxxxxxx>
	on Wed, 21 Nov 2001 13:55:56 +0800,
	KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 特にPS/2のキーボード、マウスは、起動中にコネクタの入り切りするとマシン自
> 体がフリーズしちゃうときがあるので、マジで恐いです。
マジで壊すことがるので、やっちゃダメです。PS/2キーボードやマウスの
ポートは活栓挿抜に対応してませんから。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)