[connect24h:1203] Re: PCの耐久性について

ほそかわ@ねっと屋でございます。

>サーバー専用機は、24時間起動を前提に作られてるから、
>大丈夫と考えていいんですよね?

私が元々いたISPのマシンは自作AT互換機ですが、
4年ぐらい連続運用していますが問題なさそうです。
HPのE50を3年ノンストップ運用していますが大丈夫です。
うちの自作マシンは今年の6月から運用していますが大丈夫です。
10万円以下ぐらいで組み立てたマシンなので、とくに耐久性等は考えて選んだわけで は無いです。

マシンの中に虫が入ったりしたら燃えるのかもしれません。
--
「CGIわからんけどフォームは必要!」そんな人は => http://www.FormMan.com/
toyohiko.HOSOKAWA <toy@xxxxxxxxx> Contact me with E-mail. info@xxxxxxxxx