[connect24h:1202] Re:都心で安くPHSからインターネットに接続するには?

ふるはたです。

>  ただ繋ぎ放題だと32Kbpsというのがちょっとネックかなあ
>と思ったりするのですが^^;;

・なんかダウンロードが遅いなあ
      ↓
・時間かかるなあ。
      ↓
・でも通信量定額だから、ま、いっか。

というわけでそれほど気にならなくなります。

# 従量制では「遅い→時間かかる→課金増大」に直結するからこそ苛立つのです。(^^;

   FURUHATA Yoshinori  < mailto:gtk@xxxxxxxxxx >
   PGP5.5i Finger : 0956 4414 7DF5 DD92 F901  138C 2D82 01BE 0C85 2470