[connect24h:1199] Re: 都心で安くPHSからインターネットに接続するには?

SUMiです。

こちらの皆様、初めまして。

>  まいパパです

おひさしぶりです^^

>   やっぱりそうなかあ....
>
>   ただ繋ぎ放題だと32Kbpsというのがちょっとネックかなあ
> と思ったりするのですが^^;;

私もAirH"新規契約に1票です。
中之島のあたりで使用されるそうですが、結構電波状態もよいですよ。
まぁ、ビルの陰ならどうかと思いますけど、アンテナも結構多そうですし。

 ◆日立とマイクロソフトの戦略企業が創業メンバーを緊急募集!
 お客様を最先端のIT活用企業に導くコンサルティング会社です。
 12月1日(土)10:00〜17:00 東京国際フォーラムにて。事前予約はこちら↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a9Bd1