[connect24h:1190] Re: 2つのADSLの速度の違い

koyama koukichi <koukichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Tue, 20 Nov 2001 18:03:27 +0900」に
「[connect24h:1189] Re: 2つのADSLの速度の違い」を書きました。
> という事は、局やIP網は同一ということになるので、無駄なのかなと思っていま
> した。それとも局やIP網のキャパが大きいので、大丈夫(意味がある)なのでし
> ょうか?

IP網がどのくらいの太さになっているかというのも関係してくると思うのですが、
意味がないと言うことは無いと思いますよ。

> 実は会社でも2回線引こうか考えていたのですが、意味無いのかなと勝手に考え
> ていたもので...

回線を2回線引く場合、どの様にネットワークを分離するかという方が難しい問
題だと思います。
誰か一人だけヘビーユーザがいたりするのなら話は別ですが...

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx