[connect24h:1187] Re: FYI:AD2001

ダンナ@サポセンです。

気が付かないあいだにA.D.受付終了しちゃってたかぁ。

はまもとさん
> # ちなみに、私はSide-Aでしゃべります。(まだ、資料を作ってなーい)
> # ダンナさんはSide-Bでしゃべるらしい。
> # 他にも、このMLで前に出てしゃべる人がいると思いますが。。。

やっとプレゼン資料できました。ボクは某氏と組んで40分のロングディス
タンスなんです。内容的にもアレだなぁ。

ADだけで終らしちゃうのがちと勿体無いです。ま、またソレが良いんですけ
どね。

他の人のプレゼン見るのも楽しみ。

>--------- みっきーのネットワーク研究所 ---------<
>  DANNA @ SAPOSEN                               <
>  MAIL : danna@xxxxxxxxxxx                      <
>  HP   : http://www.hawkeye.ac/micky            <
>  PGP  : http://www.hawkeye.ac/micky/micky.pub  <

 ◆日立とマイクロソフトの戦略企業が創業メンバーを緊急募集!
 お客様を最先端のIT活用企業に導くコンサルティング会社です。
 12月1日(土)10:00〜17:00 東京国際フォーラムにて。事前予約はこちら↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a92xm