[connect24h:1186] Re: [FYI]ウイルスを遮断できるブロードバンド・ルータ

正岡です。

01/11/20 11:51 +0900頃に、Deltaさんは書きました。
 | こんにちはデルタです。

http://www.trendmicro.co.jp/gatelock/index.asp
製品はこれ。

LAN側は変更できないと書いてありますね。
http://www.trendmicro.co.jp/gatelock/faq1.asp#1_2

 |  やっぱりNimdaやCodeRedの影響か、こういうH/Wが増えてきましたね。
 | SOHO向けではないですけど、NAIのコレとか。
 |  ↓
 | http://www.nai.com/japan/mcafee/wss500.asp

なぜかみられません。
読み込みが途中で止まったまま進みません。

 |  そのうち、ワクチン+IDS+パケットフィルタ内蔵ブロードバンドルータと
 | か出てきそう。

GateLock X200 じゃ足りませんかね。
ちょっと遅いのが気になりますけど。

 |  ウイルスをチェックしながらもスループットが約3Mbpsってところは好感が
 | もてますね。

スループットはこんな感じ。
ステートフルパケットフィルタリングの影響もあるのかな。
http://www.trendmicro.co.jp/gatelock/faq1.asp#1_10

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

アウトレットスーパー 「エフ・ドット・コム」プレゼント盛りだくさん
  エフ・ドット・コムは食料品中心のお得なアウトレットスーパーです。
  スペシャルセールでは賞味期限に合わせて毎日ディスカウント!
  まずは遊びに来て下さい。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a919f