[connect24h:1165] Re: ProFTPD(WebDAV)

石川です。

In message <[connect24h:1161] Re: ProFTPD(WebDAV)>
on Mon, 19 Nov 2001 19:15:10 +0900,
Kunio Miyamoto <kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote :

> みやもとともーします。

> ありがとうございます (^^
> 作った一人としては読んでいただいてうれしい限り (^^

あ。やはり。(^^)
“wakatono”とあったので、確かいらっしゃったな、と思っておりました。

私としてはWebDAVサーバを立ち上げるつもりは無いのですが、
iDiskを使っている関係で、どんなものなのかなと読みたかった
ものですから。

> ユーザ権限の判別をどうするか、という部分について実装ベースで解決/
>回避できないと、FTPのかわりに使うのはちと厳しい、というのはあります。

そのようですね。
私は、わたなべごうさんの書かれたSoftware Design 8月号『Mac OS Xで
UNIX体験!【サーバ編】』で知りましたが。
# そう言えば、最近どこかのLinuxの雑誌でWebDAV特集があったような。

--
VIRTUAL MONKEYS
石川 泰久