[connect24h:1155] Re: ProFTPD

takanyonです。

tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 長尾です。

> サーバ設定している人で、知り合いに場所を提供している人いると思います
> が、そういったときに、ftp での chroot の設定をする場合があります。その
> ときに、ProFTPD は、簡単なんで、私は使っているのですが、みなさんどうで
> しょうか?
FreeBSD標準のftpd(6.00LS)もchrootが簡単ですよ。
Linuxは私もproftpdを使ってますけど。

by takanyon
http://bashi.org
takas@xxxxxxxxx ← 個人的なメールはこちらへ