[connect24h:1101] Re:Re:Re:Re:Re:INTERLINでの逆引き設定

吉岡さん、
丁寧な解説、有難う御座いました。早速、ホームページを見ました。
IP一個という事例は、いい解説があまりなく、私のやろうとしていることと同じ
なので、参考にさせていただきます。逆引きが不要というのも、いい発想ですね。
ただ、私の場合、逆引きすると、IPだけが出てくるからか(おそら
く、CNAMEで番号を書いているのでしょう。)、Rev-Checker(http://www.comax.net/ptr/)
などでは、逆引き不能と判断されてしまいます。
現在、GrandeCanyon.comには、接続できませんでした。
一個のIPを、ルーターにあてがってしまって、不都合はないでしょうか、ちと
気になります。
ローカルとグローバルのDNSを、同じnamed.confに書いていいのは、Bind9から
だと理解していますが、Bind9は、採用したくない気がしています(何もエラー
を出さず単に起動しない目にあったため。)、ローカルはhostsの記載で、すま
せてしまっても、いいのでしょうね。
逆引きについては、私のプロバイダー、これから対処すると言っているので(マ
イナーなところと付き合ったとがめです。)、そのうち何とかなるでしょう。
また、おたずねすることがあるかと思いますのでよろしくお願いします。
paruparo

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)