[connect24h:1081] Re: 遠隔地から悪用できるUnixCDEのバッファ・オーバーフローについて

太田@タイムインターメディア

KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:
<snip>

>   CDE 上げっぱなしなところはいっぱいあるでしょう、きっと。

 ああ、小島さんのサイト的にはそうでしょうね(汗)。

 私にとってはグローバルサイドに PC-UNIX サーバを設置する
のが「日常」なので、ついその感覚で別便を書いてしまいました。

 最近の HDD 事情だと、X と今様な wm ぶち込んでも容量的
にスカスカなんで、ローカルサイドでのインストール作業中は
 X 使うようになってますけど、さすがにグローバルサイドへ
置く段階で、やはり X の実行ファイルは潰しますです。

--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird             Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8NpU