[connect24h:0965] Re:Re:なんかへん

りおです。

hamamotoさんが01.11.13 10:44 PMに書きました:
>それはこのMLの使い方を間違っていると思います。
>もし、りおさんがその手の情報を欲しいと思ったのなら、
>そういう話題をふるべきです。
>このMLは門戸を広く取っている分、どんな話題でも受け入れる
>キャパと人的資源を持っていると思います。

なるほど、とりあえず有用だと思われるネタをふって、
それを起点とする議論の中から得られるものを得れば良い、ですかね?
もちろん、それがML参加者共通の利益になるのが前提ですが。

実際、どんな顔ぶれが参加しておられるのか、
良く分かって無いんですよ(^^ゞ
ネットワークに触り初めて日が浅いんで、
誰が有名な人なのかすらも知らなかったりしますし。
(ある意味、怖いモノ知らずです(笑))
とりあえず、ネットワーク全般、猛勉強中といったところですね(/_;)

>だから、安心して、ご自分の欲しい話題をふってくださいな。;-)

了解です。

>そちらで議論を進められるのも、もちろんかまいませんが。;-)
># かなりの人間がかぶってるし。

まあ、何を持ってセキュアであるとするかについても、
クライアント1台から大規模ネットワークまで、
幅広く奥が深いのは確かですよね。
色々投げてみるようにしましょう。
投げてみないと、誰がどんな情報をお持ちなのかも良く分からないですし。

   ★☆★WOWOWデコーダがタダになるチャンスです!★☆★

 お申込はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8wEt