[connect24h:0962] Re:Re:なんかへん

中右です。

<20011113194735.83DF.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>の記事において
hamamoto@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

| まぁ、あの2月から半年前までの会社を超えた議論の状態がある意味異常な
| 状態ですからね。特にインターネット上に重大な事件のない今の状態では、
| そこまで活発な技術交換が行なわれなくなったのはしょうがないことかと思

あれは確かに異常でした。あの頃、一時メールに付いていけなくなり
ました。(今も650通の未読があるのは秘密です)

| 色々と意見を頂いたんですが、今週のようにスレッドが爆発するのは一過性の
| ものかなぁと思います。

そうであると期待します。私も少し冷静になってみます。
私もネタを提供できたら嬉しいのですが、今一つ知識と情報が
足りないもので、、、いつも小判鮫で申し訳ないです。

#交通整理を今後とも宜しくお願いします。

Web等の固定的な媒体で情報が集積されてきた事や、ハード的にブーム的
話題が無いという事情も影響していると思います。この辺はセキュリティ
や常時接続技術などと似ている気がします。

<20011113211415.CB2D.R00T@xxxxxxxxxxx>の記事において
r00t@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

| るべきです。このMLは門戸を広く取っている分、どんな話題でも受け入れる
| キャパと人的資源を持っていると思います。

確かに、このMLの良さはそこなんです。

| て、他のユーザサポートの話題に行きつつあるとき、saposen.comのhiromi様
| がご降臨されて「サポートする側の視点」や「電話する側とサポートする側の
| ギャップ=何を持ってよいサポートするのか」という話題を提供してください

実は、私ももう少し詳しく聞きたい所でした。普段は中々聞けない話題
だったので。ただ、私の知らない世界なので、参入できませんでした。
確かに、潜在的な人々を含めた発言者の層の厚さは、すばらしいと思い
ます。(オフトピックでも掘り下がってしまうのは確かにスゴイ)
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)

      WOWOWデコーダ【無料】プレゼント!

    さらに!今回加入される方でBSアンテナをお持ちでない方には、
                 【BSアンテナ】もプレゼント!!
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8wl9