[connect24h:0963] Re:なんかへん

こばやしです

 >起動直後に 1025/tcp 辺りで LISTENING しているのがいますが、何者
 >かと停止方法がわかりません...

http://www.jwntug.or.jp/tech/technote/sysad/tcpview_pro-j.html

には NT/2000 の場合 1025/tcp は mstask.exe とあるのですが、

 >XP からは Task Scheduler が LISTENING するのはなくなったみたい...

ということですと XP の場合はまた異なるのでしょうか。

そもそもポートを掴んでいるのがどのプロセスかを調べるツールが、システムに標準
では付属していないというのは困ったもんですねえ。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

  WOWOWデコーダ(8000円相当)無料プレゼントキャンペーン

         ★☆★今がチャンス!!★☆★
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8w3a