[connect24h:0781] Re: 初めまして!

そんなことより>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。mlとあんま関係ないんだけどさ。

それはさておき。
ここのドメインが置いてある場所が幾分興味深いことですよ.

--
FUJISHIMA Satsuki

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7Eab