[connect24h:0769] スレッドについて要望

このMLの参加者に1点要望です。
むやみにスレッドを切断するのはやめてください。
脱線しようが何しようが一向に構いませんが、1つの話題が複数のスレッドに
分散すると見難くて仕方がありません。話題の変わり目ならともかく。
それと、新たな話題を全然関係ないスレッドに繋げる人がいますが、これもや
めて頂きたい。理由は説明しなくても分かりますよね?
この程度のことはML参加に際しての最低限のマナーだと思いますが。

以上、よろしく。

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)