[connect24h:0767] Re: サポートはどこがいいか(常時接続との関係)

正岡@KUTです。

01/11/09 02:17 +0900頃に、IWAI, Masaharuさんは書きました。
 | 岩井です。

 | (snip)
 |
 | ADSL って常時接続というよりかは接続料定額サービスな気が…。

ADSL というか Flet's ですね。

・繋がった状態が維持され続けること
・いつでもつなげられること
は違いますけど、どっちも両方常時接続と呼ぶことが多いですね。

# 今思ったんですが、*常時*接続なんですから Flet's も常時接続?
# 時々切れる時は非常時なんですよね。

上のような例では、いつでもつなげられればいいと思います。
# mail server だって UUCP なら間欠接続でも...

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)