[connect24h:0752] Re: サポートはどこがいいか

tumuguと申します。

どこが悪いってのは目立っちゃいますけど、どこがいいかって
のは、なかなか伝わらないものですよね(^^;

私の友人でサポセン担当がいますが、ある時、非常に疲れて
「プルルルルル・・・」
友人A「毎度、増田屋でぇす。」
客「あれ?○○のサポセンじゃないですか?」
友人A「うちは、蕎麦屋だよ、もう出前終わりましたよ。」
客「???・・・間違えました。」「ガチャ。」

なんて、笑い話がありますが、笑い事じゃないですね。
でも、電話かけた方は???状態でしょうねぇ。

チャチャでスイマセン(汗