[connect24h:0730] サポートはどこがいいか

長尾です。

少しずれた話なんですが、

visor (PDA) がおかしくなったので、電話したらサポートが、マニュアルに
沿って対応してくれました。(結構訓練されていたような気がします。)

また、受け付け番号を発行して次回からはそれをいって下さいということでし
た。

で、ADSL の現在のプロバイダで、サポートが、受け付け番号発行するまで
やっているところあります?

また、少し範囲広くして、サポート用のシステムや、対応がこなれているベン
ダがあったら教えてください。
(さぽせんのページとか見ればいいのでしょうか)

サービスはあの会社くらいはして欲しいという基礎情報が流通するといいかな
と思っていますのでよろしく

tadashi@xxxxxxxxx