[connect24h:0700] Re:Re:Re:迷惑メールの許容本数

こんにちはデルタです。

On Mon, 05 Nov 2001 00:30:49 +0900 (JST)
KOREEDA Syuuichi <ksyuu@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

 こういうのってISPに関わらず、通常の企業もありますよね。
 とある某有名GAME会社の関連会社から同様の内容(あなたのHPからメールア
ドレスを云々、、、)が来たときあります。関連会社自体知らなかったので、
その某GAME会社の方に問い合わせた結果、いわゆる普通の会社でした。
※SPAMerでも無ければ、勧誘系、アダルト系でも無かったです。

 ちなみにHPのトップページにメールアドレスを掲載せず、2階層以下のペー
ジ掲載するようにしたら減りましたよ(ゼロにはなってないですが、、、)。

>   どうも僕の知らないうちに「良心的」と言う日本語の意味が変わってい
> たらしい.(-_-#)

 インターネットが爆発的に発展してきたので、いろんな「良識」を持った人
がいるってことだと思います。

---
Delta<ml@xxxxxxxxxx>

‖速‖             1,980円でADSL!
‖報‖             【BBonline】

            http://www.bbol.jp/?mid=101682