[connect24h:0701] Re:Re:Re:迷惑メールの許容本数

ふるはた@まほろねっとです。

JPNIC の公開データベースでしか使ってないアカウントにも届いた

# 仮にも一般二種取ってる電気通信事業者のやることじゃないだろと
# 思うんですけどね。

とりあえずお伺い立てるメール投げておいたんで、これに返答がなければ
内容証明+配達証明にシフトアップします。ちゅーかこのメール受け取った
手段はパケット課金なので実損出ているんだぞ補償しろゴルァ……は
さすがにいちゃもんですかそうですか。(ぉぃ

> インターネットが爆発的に発展してきたので、いろんな「良識」を持った人
>がいるってことだと思います。

いや、単なるモラルハザードであるとしか思えません。

別の ML での話ですが、NTT コミュニケーションズが
http://www.ntt.com/v-portal/
に関する spam を投げてきたばかりだったりします。
(しかも OCN ではなくて asahi-net のダイヤルアップPPP とおぼしき
 ホストから送るという念の入れように頭抱えましたよわたしゃ。
 むしろどういう意味があるのか問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。)

NTT.COM と ANGEL-NET については「電気通信事業者による spam 」という
サイトを作ろうかと思います。プロバイダからの spam は一本たりとも
許容するべきではありません。わたしはそう考えます。

   FURUHATA Yoshinori  < mailto:gtk@xxxxxxxxxx >
   PGP5.5i Finger : 0956 4414 7DF5 DD92 F901  138C 2D82 01BE 0C85 2470

★★★ゲームクリエイターを目指すなら、養成歴No.1のパイオニアPCS★★★
世界に先駆けて1990年に開校され、最も伝統と実績のあるゲームスクール
であるPCSが来春の新入学生の願書を受付中だ。資料請求・毎月開催される
学校説明会の予約はホームページからできるので今すぐチェックしよう!
プロフェシオクリエイティブスクール  http://www.ps-cs.com/