[connect24h:0699] Re:Re:迷惑メールの許容本数

  是枝です.

  ちょっと日がたってしまいましたが,

From: Delta <ml@xxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:0641] Re:迷惑メールの許容本数
Date: Wed, 31 Oct 2001 14:20:33 +0900
>  堂々と有名なISPから、個人アドレスで送ってくるのもいますが、そういう
> ところはISPに文句を言うとISP側で対応してくれることが多いみたいです。
>
>  何もしないでほおって置くのもイヤだし、手間かけるのもイヤなので、毎回
> 定型文とメールヘッダを一発投げて終わりです。

  その,苦情の連絡先にもなる ISP から SPAM が来るとは,夢にも思い
ませんでした.

From: Angel Net <info@xxxxxxxxxxx>
Subject: Angel Netのご紹介
Date: Thu, 1 Nov 2001 20:52:30 +0900

> 突然のメールで大変失礼いたします。
> ホームページや掲示板等で拝見いたしました。
> 全く 関係の無い内容とお感じになりましたら、お手数をお掛けしますが、
> 破棄して頂きます様お願いいたします、とともにお詫び申し上げます。
> なお今後は2度とこのメールアドレス宛にはこのようなメールは送信いたしません。
> (今回限りです)
>

> 以下当プロバイダーのPRですので、参考になさって下さい。
(略)
>              Angel Net
>              ---------
> 安い・速い・繋がる・多い(HP100MB/AP567ヶ所)・無制限(メール容量)
> と5拍子揃ったプロバイダー
> エンジェルネットは、アットホームで良心的なプロバイダー を目指します
>   (迅速、ていねい、親切なサポートをモットーにしています)

  どうも僕の知らないうちに「良心的」と言う日本語の意味が変わってい
たらしい.(-_-#)

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

             960円でグループウェア!?