[connect24h:0686] Re: ADSLと光ファイバーの関係

 うえのです。

<000a01c163aa$5e1af660$140b10ac@xxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:0685] Re: ADSLと光ファイバーの関係" において、
   ""KONDO Kazuhiro" <wag@xxxxxxxxx>"さんは書きました:

> NTTでは本来ADSLが使えるはずの地域で、光化したためADSLをサービスできない
> お客様向けに優先的に、しかも格安でBFLETsを「お詫びとして」提供するという
> うわさを聞きました。  わたしはぜ〜ったい信じませんが。。。

 あー、私これに該当します。(ADSLエリア内なのに光化されてるから断られ
ました。メタル化も拒否されました)この噂を少し信じましょう。

 で、

 これはサービスに利用している規格を考えると「Yes」だと思います。

--
Keiji UENO

★★★ゲームクリエイターを目指すなら、養成歴No.1のパイオニアPCS★★★
世界に先駆けて1990年に開校され、最も伝統と実績のあるゲームスクール
であるPCSが来春の新入学生の願書を受付中だ。資料請求・毎月開催される
学校説明会の予約はホームページからできるので今すぐチェックしよう!
プロフェシオクリエイティブスクール  http://www.ps-cs.com/