[connect24h:0685] Re: ADSLと光ファイバーの関係

あくまでも根拠のないうわさばなしですが、、、

> 光ファイバーが通っていると、ADSLが使用できない、なんて聞きますけど、逆にADSLを
> 使っている人って、光ファイバーのサービスは受けられないんでしょうか?

NTTでは本来ADSLが使えるはずの地域で、光化したためADSLをサービスできない
お客様向けに優先的に、しかも格安でBFLETsを「お詫びとして」提供するという
うわさを聞きました。  わたしはぜ〜ったい信じませんが。。。

逆に、マイラインで過当競争により赤字がますます嵩み、建設投資額を圧縮せざるを
得ず、BFLETs地域拡大は縮小せざるを得ないだろうという観測があります。
大いに信頼できる情報だとおもいます。