[connect24h:0573] sec2001

はまもと@Sec2001@翔泳社イベント の会場からです。

高木先生の講演は面白かったですよ。ちゃんと翔泳社のWEBサイトで発見された
脆弱性の話も翔泳社からありました。>小島先生
これは好感持てますね。こういう姿勢はすばらしいと思います。

次のセコムの講演は面白くなかった。つーか、これって無料セミナーでも聞け
る内容ちやうか?( ̄△ ̄;)
どうせなら、もう少しgpkiとか、認証系、監視系サービスの突っ込んだ話を期待
していたのだが、カタログベースの話で残念でした。

えー、とりあえず、感想はこんなところです。

# それにしても、知り合いにもう少し会うかと思ったのですが、全然会いませ
# んね。そんなもんか。