[connect24h:0609] Re: sec2001

山口です。

> 高木先生の講演は面白かったですよ。ちゃんと翔泳社のWEBサイトで発見された
> 脆弱性の話も翔泳社からありました。>小島先生

今日の話で面白かったのは高木先生の話だけのような気が。

> 次のセコムの講演は面白くなかった。つーか、これって無料セミナーでも聞け
> る内容ちやうか?( ̄△ ̄;)

同感です。

セキュリティポリシーの話は、言いたいことはわかりますが、
若干まとまりに欠ける感じでした。

IDSの話は、資料見づらいし喋り方にメリハリがないし内容も今一つで、
スピーカーの方が想定したターゲットが違った感じでした。

# 会社に提出するレポートは最初と最後のセッションだけですね…

明日は、三輪先生や伊原先生がスピーカーなので期待してます。

> # それにしても、知り合いにもう少し会うかと思ったのですが、
> # 全然会いませんね。そんなもんか。

# 実は左から2番目の列の前から3番目くらいにいたりしたのですが。(^^;

--
 (@v@)     山口 卓也(takuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)