[connect24h:0606] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

藤井です。

YOSHIOKA Wataru さんは
Subject: [connect24h:0588] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか で書きました。

外出していたのでかなりで遅れていますが。

>僕の場合、単純にフルネームにしたところ、最初は大丈夫だったのですが、
>ここ1ヶ月ほどで名簿に載ってしまったらしく、つい最近は1日数通届くように
>なってしまいました。
>なので、今は完全にランダムな文字列にしました。しかも制限の30字いっぱい。
>実際によそから送ってもらうには不便なので、別途aliasを作って、そこに
>送ってもらうよう告知しました。

私の場合書きませんが,番号から一工夫したアドレスに変更してからす
でに 4カ月経ちますがまだ 1通も届きません。

#登録してあったメールサービスのメールが来なくなった(笑)。
#もちろん変更後のアドレスで登録してます。なぜだろう・・・。

もっとも,時間の問題なのだと思いますが。

最近困っているのは「帰るコール」代わりにメールを出しているのです
が,妻の携帯にタイムリーに届かないことです。

#「問い合わせ」するとちゃんと送れています。

--
藤井
satoshi.fujii@xxxxxxxxxxxxx