[connect24h:0585] Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

>でも、ドコモの迷惑メール問題って、根本的にはアドレスに対する意識が不足
>しているユーザが悪いと思いますが・・・(笑)

ちなみに、名前と記号の組み合わせで13文字の知り合いの場合、
騒がれ始めた当初は対岸の火事状態でしたが、最近では日に数通届きます。

日本語や英語はあきらめて、ドイツ語やフランス語のアドレスに
してる人までいます。こっちは今のところ無事なようです。

やはりJ-Phoneのように受信料を無料にするしかないのかも。

┃コンピューターサイエンス(株)
┃ テクニカルサポートセンター 阿部裕康