[connect24h:0599] Re: 迷惑メール発信禁 止の仮処分申請とか

どた・かわしま@横浜です。
----
Tue, 30 Oct 2001 19:08:02 +0900に投稿された
[[connect24h:0598] Re: 迷惑メール発信禁 止の仮処分申請とか]にて
Hiroshi Tsukamotoさんの記事より引用
----
>けっこうえげつない集めかたしてますよ。言われているのが
>
> - メールアドレス(相性)占い
> - 別ドメインで無料メールアドレスを提供して、出入りしたアドレスの
>   収集

SPAM中継メールサーバを故意に立てて登録して、
その中のsendmail等の配送ログのメールアドレス
を辞書にするってのも有効かもしれません・・・(^^;;;;)

うーん、うーんという感じですね。。。

でわでわ

----
Hirokazu Dota Kawashima
E-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx

■■■てるみくらぶのハワイ・グアム・リカバリーキャンペーン!!■■■■
★ 今のがしたらいつに行く? ハワイ6日間 39,800円〜!!! ★
★ この価格だったら超手軽! グアム4日間 29,900円〜!!! ★
★ なんとまだ取れる!!年末年始は恒例ハワイで思いっきり遊ぼう!! ★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6zb9