[connect24h:0567] レンタルWebでお勧めなところは?

どた・かわしま@横浜です。

最近のDSL系ラインの高速化によって、自分のところに線引き込んで
サーバ持ってというソリューションだと、どうもスループットが出な
くていらいらするようになってきました。(笑)

実際に最近HPを作るときにはJPEGの640x480ぐらいは、別に何の意識も
なく使えるようになりましたし、avi,mpegの公開を考えると、もう
自分のところの400kbps等の回線じゃつらいです。

そうすると、やっぱりIXに100M単位で接続しているISPのレンタルWeb
サービス等はそこそこスループットも出ていいかなぁと思うのですが
大体有名どころ1次プロバイダですと、5MB程度は無料、その後が
従量課金となっているんですが、ずばり、皆さんのお勧めは、どこで
しょうか?

現在biglobeに間借りしていますが、どこかに引っ越そうかと思って
います。(そろそろ5MB縛りを超えてしまう)

よろしくお願いします。

--
Hirokazu Dota Kawashima e-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx
林道ML HP http://www.rindo.org/