[connect24h:0538] Re: ISDN電話機 Re: ADSL低価格は、どこまでゆきそうか?

正岡@KUTです。

01/10/28 18:56 +0900頃に、ohmizu yuichiさんは書きました。
 | おおみずです。
 | こんにちは。
 |
 | MASAOKA Hajimeさんが01.10.28 5:15 PMに書きました:

 | NTT東日本、NTT西日本の、「i・トレンビー」シリーズで可能ですね。

あ、できるんですか。
商品ページのどこにもそんな説明は書いてなかったので、できないと
思っていました。

 | あとは、電話機でなくTAですがNECのAterm IWシリーズでもできます。

TAはアナログ電話機を繋ぐだけの為に使っていて、無くしたいものなので
やはり ISDN電話がいいですね。
上記の製品を検討してみます。ありがとうございました。
# 問題は価格...

 |  ZDNet Monile:PHSの知られざる活用法(上)「PHSを家庭内のコードレス子
 | 機にする」

 | けっこう便利ですよ。

えぇ。便利ですね。
学校でも内線電話として使えて、学内LANにも接続できます。
そう言うわけで、学内では PHS 人口は多いですね。

なぜに PHS が売れないのか理解に苦しむところではあるんですが。
少なくとも、PDCの音質にこだわる人の気持ちは理解できない。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code