[connect24h:0487] Re: Proxy系のソフト

k-imです。

はまもとさん>以前に、このpop proxyが
はまもとさん>オープンリレーになっていたことを思い出して、
はまもとさん>外部からtelnet hoge.hoge.hoge.hoge 81で
はまもとさん>接続したら思いっきり「NetRecorder Version 4.0」と
はまもとさん>出るではないですか。しかもちゃんと外部からも
はまもとさん>Proxyとして接続可能でした。
はまもとさん>インターネット上にProxyを公開しているとは
はまもとさん>気が付いてないでしょうねx。
おおバグではないですか!。友人にお勧めしたことがありますので
さっそく御注進のメールをうちます。貴重な情報ありがとうございました。

  ◆◇━━━━━━━◇◆     ★☆★ ハングリーフォーワーズ ★☆★
   ┃メールで    ┃   単語と例文の音声が、毎日、メールで届くから
   ┃英語発音勉強!?┃    とっても簡単に英語が勉強できちゃいます!!
  ◆◇━━━━━━━◇◆       ★もちろんすべてが無料!!★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5Tx1