[connect24h:0393] Re: 適度に情報集積したサイトってあります?

長尾です。

とりあえず、http://it.isogaya.co.jp をはじめます。

新橋地区限定のインターネットコンサルティング(?)です。

ここで、勉強会やるようにしようと思っていますので、しませんか?

勉強会のりとしては、勉強会そのものは、低価格にしておいて、事実上の営業
活動やってもらいます。

セキュリティも、ユーザはそんなこと勉強したくないわけなんで、適切な価格
でのサービスあれば、申し込みます。そこらへんのニーズを適宜つかむのに
は、この種の勉強会いいかなと

tadashi@xxxxxxxxx

│       【第35回東京モーターショー2001公式】
├─┐
│□│ ★行列不要!携帯電話で入場OKの、楽ちん電子チケット発売中!
│∵│
└─┘     http://www.alan.co.jp/tms2001pr/free/