[connect24h:0392] Re: 適度に情報集積したサイトってあります?

長尾です。

どうするのがいいでしょうね。

担当者に連絡しても、埒があかない場合もあります。
(場合によっては、逆切れしたりします。)

有志団体つくってのその名前で、
ファックス送るとか、とかでしょうか?

connect24 セキュリティ監視チームとかいうのもいいかも知れません。

報告されましたとかいって、cert に通報するぞとか書いて送りましょうか

方法はあると思いますが、それなりに、情報集積したところをつくって送るよ
うにするといいかもしれません。

改善されない場合には公開するぞくらいは、あった方がいいかもしれません。

tadashi@xxxxxxxxx

【FreeML MyCheckユーザー様へのお知らせ】

 MyCheckのカテゴリ名称等を変更致しました。
 MyPage内で登録内容をご確認下さい。
  MyPageへのログインは → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5tmD