[connect24h:0379] Re:ISPのメールサーバの信頼性

こんにちは、本多です。
# 初めて投稿させていただきますm(__)m

""ITO, Sakuya" <sakuya@xxxxxxxxxxxxx>" wrote,

> 10分、20分というのは許せるけど、30時間というのは私の許容範囲外です。
> という訳で、DION に乗り換えました。昨日から、勤務先、OCN、DION と
> 3つ併用して受けてますが、相変わらず OCN は遅配が多いです。これじゃ
> 顧客は逃げるだろうな...
axel.ocn.ne.jpは現在サーバートラブル(過負荷)の対応中らしいですね。
http://www.ocn.ad.jp/trouble/server/dial/
もうしばらくしたら、落ち着くんではないでしょうか?

半年くらい前までOCNとDTIを使ってましたが、それほどひどかったような
印象は無かったです。感覚的には5000通あたり1-2通の不着って
感じでした。
# プロバイダとMLサーバどちらの問題かは分かりませんが..

まぁ、それまではフリーメールを渡り歩いてたので、それでも
十分に満足してました(笑)>両プロバイダ

ではでは。
本多 譲(Yuzuru "prox" Honda)
<E-mail> prox@xxxxxxxxxxxxxxxxx