[connect24h:0360] Re: 企業向け OCN サービスを値下げ

高津@ドーガです。

> 値段的にもOCNエコノミーよりもはるかに安いですが、こうなって
> くるとOCNエコノミーの利点てなんなのでしょうか?

現在OCNエコノミーを使用しているのですが、最近NTTコムからの営業の電話が
頻繁にかかってきます。

最初は「スーパーOCN DSLアクセス」の営業だったのですが、最終的に高いから
無理と答えました。

そしたら、数日前に、「もうすぐ OCN ADSLアクセスIP8/IP16始めます」という
電話があり、昨日12枚ほどFAXが届きました。そして、今さっき「IP8/IP16は
ご検討いただけましたでしょうか」って電話がきました…
#そんなに早く検討できません…

口振りからしても、DSLの方に移行させたがっているって感じでした。
OCNエコノミーを安くするよりも、ADSLに移行させる方が楽なでしょうか…

PROJECT TEAM DoGA 高津正道                            taka2@xxxxxxx
                                                   TBD00456@xxxxxxxxxxx
                     PROJECT TEAM DoGAのホームページ → http://doga.jp/
10月19日(金) 今日のマーフィーの法則	[モウベイのプログラマの法則]
プログラマが施す改良は、ほとんどがユーザーに必要のないものである。