[connect24h:0356] Re: 企業向けOCNサービスを値下げ

森脇です。

>伊藤です。
>
>昨日の発表らしいんですが...
>
>NTTコム,企業向けOCNサービスを値下げ。フレッツ・ADSL対応メニュー
>も追加
>http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20011016/3/

たぶんみなさん既にごらんになられてると思いますが、詳細はこち
ら。
http://www.ntt.com/NEWS_RELEASE/2001NEWS/0010/1016.html

値段的にもOCNエコノミーよりもはるかに安いですが、こうなって
くるとOCNエコノミーの利点てなんなのでしょうか?

森脇 善行 moriwaki@xxxxxxxxxx
有)エイジェックスコミュニケーションズ
AGEX Communications Inc.