[connect24h:0348] Re: WindowsXP Pro β 2

はまもとです。

> ナ、ナヌ!速くなったんですか?それは耳寄りな話だなぁ。

CPUもエミュレートだから、ベンチマークはあくまで目安でしかないですが、
かなり速くなってるみたいですよ。
しかも、buildがあがるごとに体感で速度アップが感じられるくらいらしい
です。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

      ┃●最強の情報共有、グループウェアあります●┃
    1年間無料サービスが当たる、超実践的セミナー開催決定!
      http://www.i-mobileserver.jp/seminar/?mid=102305