[connect24h:0347] Re: WindowsXP Pro β 2

かわぐちです。

On Thu, 18 Oct 2001 21:47:03 +0900
NAKAU Koji (中右浩二) <koji@xxxxxxxxx> wrote:

> その外に何か改善されたなと感じる所は何か有るでしょうか?
> 3.0β版のWebページを見たのですが、目に止まる程の改善点が
> 見つからなかったのですが、スペックに現れない改善点が、
> 気になっていました。

ISO イメージからブート→インストールとできるようになったと聞いた
んですが、これができるといちいち CD-R に焼かなくて良いので個人的
には非常に嬉しいですねえ。

  川口 洋     岡山大学 知能情報処理工学研究室
    kawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
      http://inu.momo.it.okayama-u.ac.jp/ 現実逃避に和訳してるかも
        MF 買っちまいました。。。

       いつでも・どこでも・誰でも・簡単に使える
        〜モバイル対応の新世代グループウェア〜

          ▼超実践的セミナー開催決定▼
      http://www.i-mobileserver.jp/seminar/?mid=102304