[connect24h:0346] Re: WindowsXP Pro β 2

正岡です。

01/10/18 21:47 +0900頃に、中右浩二さんは書きました。
 | 中右です。
 |
 | <20011018195331.5656.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>の記事において
 | hamamoto@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

 | |

 | ナ、ナヌ!速くなったんですか?それは耳寄りな話だなぁ。

正岡は、ASTEC-X で FreeBSD on VMware on Windows2000 に接続している
ので、描画が速くなっても多分なにも変わらないんですよね。
なので、

 | その外に何か改善されたなと感じる所は何か有るでしょうか?

これは正岡も知りたいです。

別に 2GB で困ってないし...
USB も DVD も使ってないし...

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

          新世代の高機能グループウェア
            ★「INSUITE One」★
    超実践的セミナー開催決定!(1年間無料サービスが当たる)
     http://www.i-mobileserver.jp/seminar/?mid=102299