[connect24h:0307] Re:Re:Re:あなたのお奨めの本は?

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>:
> 読まれた感想としてはいかがですか?

薄くて読みやすいところがいいかな。

内容は、http://www.oreilly.com/catalog/incidentres/toc.html
から察してください :)

> こちらと比べてどうなんですかね?
> Incident Response: Investigating Computer Crime
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/english-books/0072131829/qid=1003205486/ref=sr_sp_re_1_2/250-5401122-7034634

こちらは読みごたえありそうですね。

あと、http://sansstore.org/ の Step-by-Step シリーズは、
読みものではないですが、具体的な手順書としてよくまとまっていると
思います。

http://www.sansstore.org/Merchant/incident.htm あたり結構おすすめ…
とは言え、まともに買うと結構高いんだな。
----
こがよういちろう