[connect24h:0298] Linuxのアンチウイルスソフト

まことです。

濱本さんのセキュリティスタジアムのPPT
(http://nikkeibyte.com/securitystadium/2001/documents/Any_Sec.ppt)
の23番画面に載っていたSophos Anti-Virus for Linuxを
インストールしようとしたのですが,

Error:   This version of Sophos Anti-Virus uses the shared library libc.so.6
         which is not installed on your system. Install the other linux.intel
         version of Sophos Anti-Virus.

と怒られてしまいました。

glibc-2.2.2-10がインストールされていることは確認済みですが,
glibc-2.2.2-10が入っていればlibc.so.6が入っていることになると
考えていたのですが,違うのでしょうか。

ちなみに,libc6バージョンもlibc5バージョンも同じエラーが出ました。
あと,ディストリビューションはRedhat7.1です。

どなたか同じ現象でお悩みの方がいらっしゃたら,
知恵をお貸し頂ければと思います。
宜しくお願い致します。