[connect24h:0287] Re: ADSL利用のセキュリティシステム

北倉です。

いま、ちょっと見させてもらいました。
結構、内容が突っ込んでいて、ソースまで有るのでかなり、参考になります。
あとで、じっくりみてみます。ありがとうございました。