[connect24h:0286] Re: ADSL利用のセキュリティシステム

石山@京都です。

On Tue, 16 Oct 2001 09:31:07 +0900
"kitakura" <kitakura@xxxxxxxxxx> wrote:

> Webで事務所のセキュリティシステムを作りたいのですが、
> ドアにスイッチをつけて開閉をLinuxで検出するような
> システムを考えています。

Linux-Users のメーリングリストで、「ドア開閉検知器」というサブジェクトで
盛り上がったことがあります。

http://search.luky.org/ で検索すると見つかると思いますが、もう見られまし
た?
詳しくは読んでませんが、C 言語のソースを載せたメールもありましたよ。

--
 A_A                                                       AmA
 @ @   _/_/_/_/ ishiyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx  _/_/_/_/   @ @*