[connect24h:0278] Re: Windows NT 4.0 Bind 8.2.5

      "SHINICHIRO SHOJI" <shoji98s@xxxxxxxxxxxxx> writes:

SS> 本日FAXにて送信したのですが、やはり
SS> このデータが反映されないとnslookupでは先程のエラーになってしまうのでしょう
SS> か。

そのとおりです.
/24 以下のゾーンの逆引きはそのゾーンを含む /24 の権威を持つところから
権威の委任を受けないと逆引きすることはできません.

これが嫌なので私の管理するところは
いろいろ理屈をつけてプロバイダから /24 を貰っていたりします.
さすがに拙宅は /29 ですが.

Infosphere はかなり作業が早いようで
今日書類を送ったのであれば 今日の夕方か明日の朝くらいには
登録処理が済んでいることでしょう.

# 無意味な全文引用はやめましょう. 特に大規模なメーリングリストでは.
--
高山 啓介 Keisuke TAKAYAMA <taka@xxxxxxxxxxxxxxx> <taka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>