[connect24h:0277] Re: Windows NT 4.0 Bind 8.2.5

高山 啓介様 Re.ありがとう御座います・・本日FAXにて送信したのですが、やはり
このデータが反映されないとnslookupでは先程のエラーになってしまうのでしょう
か。有識者の方、初歩的な質問ばかりで申し訳御座いません。

Subject: [connect24h:0276] Re: Windows NT 4.0 Bind 8.2.5

<010001c15537$63d748a0$017611ac@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,

SUBを付