[connect24h:0273] Re:Re:セカンダリDNS引き受け依頼

吉岡です。

From: Akira Ueda <ue@xxxxxxx>
Subject: [connect24h:0267] Re:セカンダリDNS引き受け依頼
Date: Sun, 14 Oct 2001 12:06:38 +0900
> こんなのがあるのですね、今回は見送りたいと
> 思いますが、いい情報ありがとうございました。

ここをつい先日まで使っていました。

先月プロバイダーの引越しをする際に、primary DNSのアドレスを変える必要が
あったのですが、設定変更のためのパスワードを忘れてしまっていました。
で、2回ほど問い合わせをしたのですが反応がなく、結局引越しと同時に利用を
やめてしまいました。

こういうケースもあるということで、参考までに。

--
吉岡 渉 / yossy@xxxxxxxxxxxx