[connect24h:0267] Re:セカンダリDNS引き受け依頼

上田です

Tietewさん、大久保さん、
引き受けの申し出ありがとうございます。

また小林さん
> http://soa.granitecanyon.com/
こんなのがあるのですね、今回は見送りたいと
思いますが、いい情報ありがとうございました。

このメーリングリストでDNS引き受けのお願いをしたところ、
別の方から引き受けのご連絡をいただきまして、
セカンダリ設定のお願いをしました。

そんなわけで現在設定中です。
ありがとうございました。
--
Akira Ueda <ue@xxxxxxx>