[connect24h:0237] Re: エラーメールの処理

中右です。

自分の場合、mhのslocalで振り分けています。From: 行ならば
さほどバリエーションが多くないので、振り分けに成功してい
いました。

以前、サークルのメールアドレスがSPAMのアドレスに転用されて
しまい、大量の不達通知が届いたので、様子見のために、mhで
選別していました。

<3bc63b69.6701%tadashi@xxxxxxxxx>の記事において
tadashi@xxxxxxxxxさんは書きました。

| メールがエラーで、戻ってくるのは、めちゃくちゃバリエーションがあるので
| すが、これって、フィルタでうまく処理する方法ありませんか?
| (80%くらいの処理で充分なんですけど、)
|
| 常時接続サーバになるなら、入ってくるメールを色々処理したい課題がでてき
| ます。その中のひとつなんですけど、
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)

◆◇◆野村ファンドネット証券は投資信託専門のオンライン証券会社◆◇◆
  そろそろ投資をお考えですか?「ツミタテルーム」は月々1万円で
  気軽にファンドが買えます。購入代金は自動引落しで手間いらず。
  インターネットやお電話でお手続きも簡単です。詳しくはこちらへ。
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a4xpT