[connect24h:0236] エラーメールの処理

長尾です。

Header 話がでてきたので、ちょっとわき道です。

メールがエラーで、戻ってくるのは、めちゃくちゃバリエーションがあるので
すが、これって、フィルタでうまく処理する方法ありませんか?
(80%くらいの処理で充分なんですけど、)

常時接続サーバになるなら、入ってくるメールを色々処理したい課題がでてき
ます。その中のひとつなんですけど、
tadashi@xxxxxxxxx

        新┃着┃物┃件┃情┃報┃お┃届┃け┃中┃で┃す┃!┃!┃
            ◆伊藤忠ハウジング・友の会◆ 無料会員大募集中!!
        抽選で毎月40名様に、オリジナルクオカードをプレゼント!!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a4xhB